磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

独り者の私は朝食は家の近くのコンビニで済まします。

おにぎりとカップみそ汁と1袋のエネルギーチャージです。

昨日も家の近くローソンで食べていると店の入り口の両側に建てられている2本の幟には日向坂46と欅坂46の若い娘さんお顔が書かれた幟がたっていました。

私は幟の前に車を止めておにぎりを食べていると幟に書かれている娘さんが私に向かって”おじいさんおにぎり美味しい”と言ってくれているような気持ちがしました。

私は彼女たちのグループ名はTVなどで聞いたことがありますが出演している番組など見たことはありません。

私らはTVで見たのは”かしまし娘”や”こまどり”姉妹の時代です。