磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆パソコンを購入☆

お正月以来パソコンの調子が悪く毎日脳トレの意味を含めてブログの記事を書いていましたが記事のアップができていませんでした。

昨日思い切って新品のデスクトップタイプのパソコンを11万円ほど張り込んで購入しました。

死ぬまで使えるでしょう。

夕方店の相棒「M」君と番頭さんの「T]君がやってきてくれて結線してくれ動くようになりました。

ただプリンタの使用手順のCDを見失い結線ができませんでした。

まあメールは携帯でやるのですぐには困らないでしょう。

昨日も和気ボートチケットショップに出かけ一日中場外舟券を買って楽しみました。

帰宅後はいつもの居酒屋に行くと満席で家のみで私の晩酌タイムを終えました。

まあ残り少ない人生ストレスなくして二本足で歩きまわれて残り少ない人生を楽しく過ごしたいと思っています。

私のつたないブログを見てくれる同級生のA君、H君、M君残り少ない人生を頑張って生きようではありませんか。