磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆株の購入☆

アメリカで行われた中間選挙は予想通理の結果に終わったようですね。
日本の参議院にあたる上院はトランプさんのいる共和党が勝ち衆議院の当たる下院は民主党の勝利だったようです。
この結果が日本には指示や経済の面でどのように影響するのでしょうか?
アメリカの中間選挙の結果が決まったころ早速に証券会社の女の子から私に電話がありおすすめの株があるから買わないかと電話がかかってきました。
私は自他とも認めるお人好しだから勧められるままに100株持っている上に400株追加で買わされました。
20代の若い女の子に勧められて言いなりに株を買う年寄りです。
まあそれもいいか。
彼女が勧めるのは会社の見立てだろうがななかなか今までに高騰したためしがありません。
後残り少ない人生”清く正しく美しく”で残りの人生を終わりたいものです。