磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆流行病が蔓延☆

かって地球上ではチフスコレラ・ペストなどの病気が蔓延して世界の人口が激減したこともあったようです。

科学が進歩しその中の医学も進歩してかって死に病だった結核など話題にも上らない。

しかし現代でもコロナという病気の蔓延で世界は戦線恐慌しています。

一つの大きな流行病を退治するとまたそれに代わる病気が出現するのですね。

たかがコロナされどコロナです。

まあ身辺を注意してこの年になった自分も罹かからないように注意しようと思います。

昨日も和気のボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日楽しく過ごしました。

デーゲームは三国と宮島と戸田の場外舟券を購入しました。

中でも三国の第8レースは3.2.4と入り16,680円の配当を1枚獲りました。

続いて第10レースは4.3.1と入り48,920円の配当が付き1枚ゲット。

帰宅後は行きつけの居酒屋に行くも満席で断られ家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

一日無事終了。

また明日。