磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

昨日の私のブログ記事に私が毎日出かけるギャンブル場の発券機に10万円ほど残っていると書いていましたが場外舟券売り場に出かけて発券機の残高を見ると2万円少々しか残っていませんでした。

どうしてだろう?

他人がどうこうできるわけがなく私の記憶違いでしかありませんが私も本当に相当ボケが進んできたのでしょうか?

昨日は児島と琵琶湖と福岡の場外舟券を購入しました。

1万円以上の大穴は児島の第9レースで4.5.3と入り17,490円の配当を1枚獲りました。

その前に第2レースは19万円の配当が出ましたが私が買った舟券の出目が組み合わせが悪く残念で仕方ありませんでした。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを過ごしました。

無事一日終了。

すべてに感謝感謝です。