磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も先ほどまで床の中でTVを見ていました。

何の予定もなく特別な行動も思い浮かばないこのところの毎日です。

したがってなかなかがバット床から起き上がることも出来ず床から離れることも出来ません。

私の場合は今のところ誰の手助けもなく日常の暮らしの行動は出来ますので動きが遅いだけで何とかできています。

昨日は店の相棒は物置のかたずけは休みでした。

個物の買い取り屋が来て物置の中をぶっつ食して指輪などの小物2点を5千円だと言って買って行きました。

棺桶に持って行けるわけでもなく売れただけよしとしましょう。

私はいつものように和気町のボートレースの場外発売に行き場外舟券を買って一日中楽しみました。

帰宅後は家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

今日も何事もなく一日終了また明日。

すべてに感謝感謝です。