磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

今朝も本当に気だるい朝を迎えました。

今朝はまだ風呂にも入らずパソコンの前に座りました。

今日のブログを書いてから入ります。

昨日は店の相棒の「M」君の遠縁にあたる「M」という個人営業の電気屋さんが来てくれて自宅の裏の物置にクーラーをつける工事をしてくれました。

工事費とクーラーの代金16万円は先日渡しておきました。

店の相棒「M」君は一日中物置の私が集めている降る自動車のカタログを一に血中整理してくれたそうです。

夕方確認するとまだ toriitukeha kannsei siteinaiyudesita .

nannde totyuukara ro-majini kawarunodarou 

.ki-bo-dono 

左の「A」の斜め下にシフトキーがあるのでここに指が降れるのだろう。

まあこのくらいのことはやり直せば済むことなのでどういうこともないでしょう。

昨日も私は11時頃から夕方5時30分頃まで和気のボートレースの場外舟券売り場で楽しく過ごしました。

手元に出走表がないので今の私の脳味噌の記憶ではどこのレース場だったか思い出せないが1万円以上の大穴は1回獲ったことだけは覚えています。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

今日も一日無事終了。

また明日。

すべてに感謝感謝です。