磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

もうこの年になると格別の行動予定もなく毎日日にち同じことの繰り返しです。

恒例の朝湯を使い風呂から上がるとパソコンの前に座ってブログに記事をUPするのがこのところの日課です。

昨日は店の相棒「M」君の遠縁にあたる今では個人営業で電気屋をやっている「M」さんがやってきてくれて物置の東の壁にクーラーを取り付けてくれました。

料金16万円は先日に払っていました。

サービスで物置の天井に蛍光灯を2本つけるサービス依頼してくれていましたが「M」さんは私にあと5000円だけいただけないかというので支払いました。

私は二人を自宅に残していつものように和気のボートレースの場外舟券売り場に出かけました。

デーゲームは江戸川と戸田と三国の場外舟券を買って楽しみました。

1万円以上の大穴はどこかでとったと記憶しているが出走表がないので思い出されません。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も一日無事終了。

また明日。