磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ああ情けなや☆

イメージ 1先ほど私がお世話になっている会社の事務員さんから今日が全社の安全祈願祭だが見えていませんと連絡があったが私の気持ちは世話になっているオーナーに対して申し訳ない気持ちが一杯ですが今回の件はなんの連絡もいただいていないことが原因だと思います。
というのも最近年のせいか物忘れがひどいことは認めるが連絡があったら必ずメモして車の中にぶら下げておいて帰宅するとトイレの大きなカレンダーに書き込むことにしていますから今回は連絡をいただいていないと思います。
すべてが年のせいかいろんなことに結果として不具合の現象が出てきます。
情けないことです。
私が一番心配するのはオーナーに言われて今月から会社から頂く給料が減ったので私が出席していないとかとオーナーに誤解されることが一番心配です。
何は友あれで来たことは仕方がない。
連絡をいただいていたら本日店の相棒が我が家にやってきて物置のかたずけを予定には入れていないはずだ。
昨日もそんなことも知らず児島ボートに高速利用で出かけて児島G1キングカップ二日目の第7レースの5・4・3という出目で29,350円の高配当をゲットしました。
帰宅後はいつものように近所の居酒屋で晩酌でした。