磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆老人の一日☆

f:id:NN7h8VD:20191112093121j:plain

YAHOOの無料ブログから


いま朝風呂に浸かって上がりパソコンを開きました。

するとどうも昨日は私が継続は力なりで続けていたブログの記事のアッtプを忘れているようです。

本当にぼけたものです。

まあ年だから仕方がないといえばそれだけですが本当に情けない。

こうして自分だけで物忘れが済んでいる状態ですがこれで他人に迷惑をかけるようになったらもう人生おしまいです。

昨日は私がお世話になっている会社の岡山市内のオーナーの奥さんから頼まれている大型の不要家財道具と段ボールの引き取りに行きました。

昨日と今日は競輪の場外発売がないので荷物を私の軽トラに積み込みその足で児島ボートばにある外売り専門のガアーコに行きました。

戦果は獲ったり取られたりで若干の負けで終わりました。

帰宅後は児島から帰りに児島の海産物の直売所で買って帰ったイカの沖漬けで一杯やりました。

ああ生きている喜び!!1