磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日が平々凡々☆

先日も書きましたが本当に痴呆が私に起きたのかもわかりません。
今朝起きだしてブログに記事をアップしようとしてPCの前に座り昨日の自分の行動を思い出そうとしても頭がすぐには反応してくれません。
歳の性かもわかりませんが悲しいことです。
昨日は午後kらは予定があったので午前中何日ぶりかでよく最近利用する東区万富の散髪屋「チョッキン」で散髪をしました。
ここは散髪髭剃り洗髪すべてで1900円と格安なのがうれしいです。
去年の夏にもしたことのあるほとんど丸坊主に近いように短く刈り込ん髪型方にしてもらいました。
午後一番にお得意様の手形の支払日なので受け取りに行きました。
帰りは昼時を過ぎていましたが和気町の「大森製麺所」の釜揚げうどんを食べました。
この店はうどんが美味しいので昨日も満席でした。
夕方家の近所のバス停から「宇野バス」利用で岡山市内のイオンモールの7階のいつもの回転すし屋「いわ栄」でオーナーと落合い手形を渡して二人だけの飲み会でした。
1時間30分くらい食べて飲んで別れタクシーで帰宅しました。
それでもいつもの家の近所の居酒屋に顔を出して芋焼酎の水割りを2杯ほど飲んで帰宅就寝。