磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日飲むサプリメント☆

サプリメントとはどんな意味があるのだろうか?
私は私なりに健康増進剤だと理解しています。
それはさておき私はこのサプリメント的な薬としてもう4,5年いな5,6年前からコラーゲンを大きなスプーンの一匙毎朝何かのお茶かみそ汁かに入れて飲んでいます。
商品名はNIPPICOLL-GEN100です。
最初は深夜TVか何かで見て注文したと思います。
祖霊らなくなると注文して飲んでいます。
一箱6000円ほどです。
今までいろんなサプリメントは飲みましたがすぐ辞めましたがこの商品だけは続いています。
どんな効果があるというわけではありませんが私は飲み続けています。