磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日も相も変わらず県南の玉野競輪場に愛用の軽トラで出掛けました。

私は広島と立川競輪場の車券を買って一日楽しみました。

戦果は広島の第11Rで万車券を獲りましたがトータルでは負けに終わりました。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋がお正月休みなのでおせちの残り物で簡単な私の晩酌タイムでした。

何かお店は3,4日ほど休業の様子なので明日も家飲みかな。

それでも酒をまあ私の適量飲んで床に入るとすぐ寝付けます。

TVをつけていてもNHKの9時のニュースを最後まで見ることなく眠ってしまいます。

これが現在の私の生活パターンです。

ぐうぐうすやすや。