磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

朝方AM10:30分に岡山市内のM証券の私の担当のレデイと新年の挨拶をする約束をしていたので家の近くの大きな「K」喫茶店に行きました。

しばらくすると美人のいつも世話になる女性がお見えになり新年のご挨拶をしました。

手土産にうどんの箱入りを1箱頂きました。

私の持ち株が利益が出ているので昨暮れ売却した金があるので今日も彼女のおすすめの株を何千株か購入しました。

私は生来これぞと判断すると人を信用するので彼女のおすすめの株を購入しました。

知ったかぶりで自分の推理で株の購入はしません。

それから彼女と別れ他人様はよくもまあ行くもんじゃと言われるかも分かりませんが玉野競輪に出かけました。

広島と立川競輪の車券を買って楽しみました。

広島の11Rでは13,600円の万車券を1枚ゲットしましたそれでもトータルではうん万円の負けで終わりました。

お正月だからまあいいか。

帰って行きつけの居酒屋はお正月休みなので家でおせちの残りもので晩酌タイムでした。