磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日はお正月前から店の相棒「M」君と玉野競輪に行く予定にしていました。

9:30分頃彼がやってきたので私のクラウンにに乗り明けて出かけました。

昨日は静岡と広島競輪の2場を買って楽しみました。

結果は大穴はゲットできませんでしたが大きな負けではありませんでした。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」に入れることが出来て二人で楽しくやりました。

と言いても相棒は酒が飲めないので適当にメニューの中から好きなものを注文して腹を膨らせていたようです。

私はいつもの生ビールに始まってキープのウイスキーの水割りでした。

キープのウイスキーが無くなったのでキープしておきました。

帰って床の中に入るとTVを見ることもなく眠りに着いていました。

ハイ一日終わり。