磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いつもの飲み会☆

今私は家の近所の宇野バスの瀬戸線下市というバス停で宇野バスのバス停を降り立って家に着きました。
今日は月に一度のお世話になっている会社の全社の月初の安全祈願祭で玉野市の本社まで6時30分ごろ家を出て玉野市の本社に向かいました。
途中本社近くのローソンで朝飯のネギのカップみそ汁と握りめし1ケを食べました。
9:00になり関係者が7名ほど集まりお稲荷さんの神棚に一同で拝礼しました。
この後いつものように私は全社の責任者のオーナーと酒を飲むことになりオーナーを自分の車の乗せて市内のオーナーの自宅までかえり駐車場に私の車を止めてタクシーで岡山駅前イオンモール7階のいつもの回転すしの「いわ栄」で 二人の飲み会でした.。
二人ともしたたかに酔ってってオーナーは奥さまが迎えに見え私にはタクシーチケットをいただきましたが私は駅前から宇野バス利用で帰宅しました。
ああいい気持ち。
酒は本当に百薬の長ですね。