磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆児島競艇に行く☆

イメージ 1
入り口付近が新しく改装されました。

先日の台風19号は私が住んでいる岡山県にはあまり影響はなかったようです。
しかし今回の20号はどうやら四国に上陸して瀬戸内海を超えまともに岡山県を通過する予報円が出ています。
台風も自然現象の出来事で今のところ人的に防ぐ手立てはありません。
昨日も何もすることが亡くやはり私の好きなギャンブル児島ボートに出かけました。
まあお金の消費量は予定していた金額であまり大した損失もなく一日中楽しめました。
私のギャンブル好きは顔も知らない祖父の血を引いているのかも分かりません。
私が家族から聞いている昔話の中で曾祖父は働き者でそれに勤勉倹約家で家に行くと俵がたくさん積んであるので崩れないように気を付けた方がよいと言われていたそうです。
それが祖父の金四郎の時代になると生まれつきかけ事が好きでおそらく昔だから花札かサイコロとばくでしょう身代を失ったと聞いております。
父親は真面目でしたが早くなくなりました。
まあギャンブル好きという気質はいでんするのですかねえ!!!
イメージ 2