磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆焼き肉タイム☆

イメージ 1約1ケ月ほど前にギャンブルの競輪で私は22万円の大穴をゲットしました。
まあ御裾分けという意味で私達がやっている青空と骨董の店「大正庵」のスタッフ3人に食事を奢りました。
若い方の夫婦には店の近所の少し高級な割烹店で昼食を奢りました。
相棒とはなかなかチャンスがなく先日は相棒と二人で焼き肉を食べに行きました。
いつもなら瀬戸町の「牛太」ですがその日は私の自宅から1キロほど西の岡山市内よりにあるお肉屋さんの経営する焼き肉屋でやりました。
店の名前は憶えていません。
しかしたまにホルモンを買ったりすることがあります。
さすがお肉屋さんお店なので肉は上等ですが少し割高かと思います。
私は生ビールやら芋焼酎の水割りやらで美味しく頂きました。
まあ二人でやるときは私は酒を飲むのでいつも相棒が家まで送り届けてくれます。
ああ美味しかった。