磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いつもの飲み会☆

イメージ 1
回転すし「いわ栄」さん

昨日は私が今までお世話になっていた派遣会社の法律が変更になり特定という形での営業ができなくなるので新しい経営方針でやることになり本社のある玉野まで出向きました。
事前に市役所で印鑑照明と住民票をを取得して持参しいろんな書類に記入をして法務局に持参できるまでにみんなの協力でできました。
後はオーナの娘さんが法務局に届けに行っていただけるそうです。
一応用事が終わったのでオーナーに挨拶しに役員室に行き報告もしました。
するといつものように”飯でも食うか”ということは一杯やるかとの意味なのです。
人足先に早く私の家まで帰っていれば迎へ行くからと言われ私は自分の車で約1時間かけて帰宅しました。
会社に出向くときは会社の上着で行くくものですから帰宅後私服に着かえて待っているとオーナーは娘さんの運転で迎えに来てくださいました。
後はいつものように岡山駅前イオンモール7Fの「いわ栄」で二人の飲み会でした。
私は地酒の御前酒を3杯も飲みすっかり気持ちよくなりあとはいつものように宇野バス利用で自宅に帰りました。
オーナーとは私が生きてきた人生の半分くらいからのお付き合いですが本当に私に対するオーナーのお心遣いにはいつも感謝するばかりです。
人生の出会いとは美しいものです。
イメージ 2