磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ストレスを持たない☆

今朝床の中でTVを見ていたら”深キョン”さんと呼ばれる女優の深田恭子さんが何か神経系統の病にかかって休養されると報じていました。

私は女優として好感の持てる女優さんで好きでした。

出演したドラマも見たことがないですが「ニチレイ」のCMなどで拝見していました。

発病の原因はストレスらしいです。

私のこれからの人生の生き方はストレスを持たないということを信条に生きています。

誰に遠慮したり気を使ったりすることのないよう傍若無人ではありませんが自由に後残り少ない人生を生きてゆくつもりです。

まあこういう生活環境に私を置いてくれた亡き両親や兄弟特に長姉には感謝しなくてはなりません。

信心する神様にも感謝です。