磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

昨日は店の相棒「M」君と家の裏の三部屋ある物置の一番左側の私が30年間集めて居るいろんな物を取捨選択して整理しました。

取集癖の私は人様から見れば不要なものでもでもため込むので物であふれている。

木製の物は相棒が店にもって帰りストーブに利用するそうです。

昼食は瀬戸町の「丸亀の私製麺」に行き私はいつもの湯溜めを頂きました「釜上げうどん」をいただきました。

私の現役の頃の部下だった「F」君が約束通り午後4時ごろやってきてくれました。

目的はパソコンの住所録が固まっていたのを使えるようにしてくれました。

年賀状の代わりの喪中のハガキを300枚ほど刷ってくれました。

高速代とお礼の気持ちのお金を少し払っておきました。

あり難いことです。

晩は行きつけの居酒屋に行くと満席で家のみで終わりました。