磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

一昨日の夜かって私が現役の時の会社のパソコンに明るい部下がやってきてくれて年賀状の代わりの喪中のハガキの住所を270枚ほど刷ってくれたのでそれを今朝瀬戸郵便局に行き料金別納で出しました。

料金は1万6千円かかりました。

その彼ももう61歳になったと言っていました。

彼は変わり者で30年前のホンダの高いスポーツカーを買って未だに車険は受けているそうです

それから玉野競輪に出かけて高松と奈良と立川の場外車券を買って一日楽しみました。

もう忘れましたが何処かの最終12Rで1万いくらの配当を2枚ゲットすることが出来ましたがトータルでは数万円の負けでした。

帰宅後はいつもの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

店の自坊が毎日日にち朝風呂に入ったと蚊は書かずにもっと変わった記事を書けと言いますが日常変わった行動が出来ていないので仕方ありません。