磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今日は何の祝日何だろう暦に赤字で書かれています。

建国記念日か?

それに元総理大臣の森さんが何かの拍子で発言した言葉が女性蔑視にあたると言って国民がわいわい騒いでいる。

おかしいなあ。

森さんが自分の主観を言っただけでこんなに大騒ぎすること自体おかしいと私は思います。

何か日本人は物事にスタンダートを設ける節がありますね!!

人の考え方は千人いれば千通りの考えがあるはずです、

私は決めつけるのは嫌ですね。

人生も物事もいろ色なので私は自分の車にも1616”いろいろ”という番号にしています。

私の考え方がおかしいかなあ???