磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝も無事に目覚めることが出来ました。

感謝感謝です。

さてそれにしても本当に何の予定もなく何をして一日過ごそうかなあと思います。

この話を店の相棒の「M」君に言うと自分がそう思って横着になっているだけですることはいくらでもあると言います。

自宅の敷地内の草抜きでも部屋が3ケもある物置の荷物をかたずけて終活をするとかなんぼでもあるよと言います。

その通りだと思いますが年齢からくる体力の衰えから楽な方へ楽な方へと考えが行ってしまいます。

こうして人間は衰えて死を迎えてゆくのでしょう。

私の場合はギャンブルが好きでギャンブルをする小銭も少し持つ合わせているのでどうしても安きに走ってしまいます。

駄目な私。