磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆朝から失敗☆

今朝は地域のゴミ当番なのでAM7:00ジャストに起きて家の近所のゴミの集積場に行くと誰もおりません。

不信に思って当番の3人組の裏の家に行って呼び鈴を鳴らすと若奥さんが出てきて今度は30日ですよと告げられました。

私はトイレにかけている大きなカレンダーに今日とメモしていたのに私の記憶違いを書いていたのか事前に変更になったことを私が知らなかったのかいずれにしても朝から寒い中に出て行ったことが悔やまれます。

戻って床に入りまたひと眠りして先ほど起きだして朝風呂に入りパソコンの前に座りました。

何時もより1時間遅れです。

まあ小さな人生の一コマです。

私の車の番号は1616人生いろいろですね。