磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆2020元旦☆

今朝も私にとっては恒例の朝風呂にゆっくり浸かりました。

まさに人生至福の一時です。

今朝も元旦にひき続いて娘二人での朝祝いでした。

お餅を二ついただくともう腹一杯になりました。

昨日も朝祝いが済むと何をする予定もなくギャンブル場行きでした。

行きがけの途中岡山市東区百間川沿いにある沖田神社道通宮にお参りしました。

ここはもう何年も続いている新年初参りの神社です。

大勢の初参りのお客さんで参拝までに1時間以上掛かりました。

それから玉野競輪場に向かいの奈良競輪の場外を買って楽しみました。

大勢のお客さんでしたがいつも隣に座る方とほかに2,3名の顔見知りとお正月の挨拶もしました。

戦績は少しだけの負けで終わりました。

帰宅後は元旦は家の近所の居酒屋は休みなのでおせちを肴に晩酌タイムでした。

元旦終了。