磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴ゲット☆

長いことなんでもやっているといろんなことがありますね。

昨日も何もすることがない私はいつものように好きなギャンブル場に足が向いていました。

家から車で1時間ほど走って岡山県の南端の玉野市玉野競輪場に行きました。

するとどうしたことか早速1Rで1・2・3・4・の4点ボックスを買っていると3・1・2と入線し21,790円の配当を1枚ゲットしました。

続いて第4Rで1・2・3・7と4点ボックスを買っていると3・7・2と入線しこれまた47,250円の配当を1枚獲りました。

最終11Rの決勝戦は14,15,17流しを買っていると1・7・2と入り28,560円の配当が付くのを1枚獲りました。

この日はウハウハで終わり早速店の相棒「M」君を呼んで家の近くの居酒屋「笑美」で祝杯をあげました。

お店のスタッフ4人にも飲み物を御馳走しました。

こんな日もあるんですねえ!!!