磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆謹賀新年☆

ブロガーの皆様新年あけましておめでとうございます。

私は朝一番に2ケ所の屋敷の神様に酒を供しました。

昨年中はパソコンの調子やら記事のアップ方法のサイトが変わったりで大変な年でありました。

わが身の方は79歳の年寄りの日々で好きなギャンブルと酒飲みの健康な毎日でした。

そしで年相応に体力も衰えそれに伴って気力も萎えてきて行動範囲がずいぶん小さくなりました。

今年もどうか健康に注意して行く老いを楽しみたいと思います。

昨日もいつものように玉野競輪場まで出向き3Rで1・2・3・9といつものように4点BOXを買っていると9.2.1と入線し39,790円の配当があり1枚ゲットしました。

昨年はおそらくあんなこんなでギャンブルでは大きな負け越しにはならず逆に少しうわで終わったかも?

今年も信心している神様や私を取り巻く皆さんのご支援で毎日明るくストレスのない楽しい日々が送れることを乞い願うばかりです。