磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆本当に怠惰な日々☆

先ほど床から起きだしていつもの朝風呂につかり娘が作ってくれていたおじや(雑炊)を食べてパソコンの前に座りました。

まあこれが私のいつもの朝のライフスタイルです。

私の寝室とパソコンが置いている部屋はわ私の専用の居住域で行かず後家の娘も入っては来ません。

床にはいって起きている間は心臓のある側を下にしてTVを見るのも寝るのも同じスタイルで上向きや寝返りを打つことはありません。

現在79歳の後期高齢者いつまで生きれるか分かりませんがぴんぴんころりで逝きたいものです。

まあ私は自分なりに神を信じて神様に毎日お願いしています。

さて今日もなんの予定もないなあ!!

ああそうそう今日は航行の同期会のあった幹事の集まりがあった。

行くと約束していました。