磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日産ゴーン前会長☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

日産自動車のゴーン前会長が金銭がらみで検察庁で検挙されて拘留されていたが100何日ぶりで保釈されたそうだ。
保釈金が10億円ということだ。
我々庶民にとって10億円がどんなものか計り知れないが日産自動車から出たのではなく己の私財からの金だろう。
それにしても10億円と言う金がすぐ用意できるということはいかに金があるかということだろう。
日産のいた時の蓄財でため込んだものだと思う。
世界中に住居や別荘をもって入れることがうなずける。
私は自動車はトヨタより日産が好きで今でも日産の車に乗っている。
私が最初に自動車に乗ったのがスバルのR2というものだったがそれ以降はブルーバードの313に始まってスリーSに長いこと乗った。
私は日産の直立4気6気が好きであった。
遠い雲の上の話である。