磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆頭を丸坊主にする☆

先日床屋に行ったとき何気なく主人が”どのように”と私に尋ねた時私は頭の毛が少なくなってしまったので”丸坊主”に夏やししてみようかと言うと”そりゃすつきりしますよ”と言われたので丸刈りでお願いしますと頼みました。
イメージ 1
この写真を見ると本当にどこにでもいるおじいさんです。
丸坊主にしたのは何か目的があるわけでもなく失敗ごとをした改悛の意味もありません。
中学校依頼60年ぶりです。
イメージ 2
「大正庵」の番頭さんが写真を撮ってくれました。
昨日施設に入っている少し痴呆が来ている次姉を見舞うと私を見るなり自分の頭に手をやって私の丸坊主を驚いたようです。
まあすっきりして気持ちもよい。