磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆好みの昼食メニュー☆

イメージ 1私がお世話になっちる会社は本社が玉野市にあります。
まあ月に少なくても3,4回は本社に出向きます。
時間が決まっている時にはそう言うわけにはゆきませんが時間に制約のない時には国道30号線の玉野市に入ったところにある「キング」という食堂で昼食を摂ります。
ここの焼き肉定食は値段が安く980円でハラミともう一品自分の好みが注文できます。
私はホルモンを注文します。
ライスにスープとサラダにカクテキがついてちょうどの量です。
先日は会計の時1080円と言われましたが何かの間違いか1080のメニューもあるので私がそれを注文したのかもわかりません。
というのも注文の時店員さんにメニューを指さしてこれといったからだと思います。
それにしても私は値段も量もいつも満足しています。