磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆私の死後☆

イメージ 1
比叡山延暦寺・・・YAHOO検索画像より・・・

私は1941年8月30日生まれん正真正銘の後期高齢者の76歳です。
今日現在ありがたいことで親から頂いた五体は何一つ欠げていなく生まれたままで大きくなった状態です。
夜が来てあたりが暗くなると私の今一番の楽しみの晩酌タイムです。
明日のブログの記事をと思って今パソコンに向かってキーを打っていますがもう結構酒が回っているようです。
私の大好きな安くておいしい発泡酒サントリーの金麦を2本飲んで私の酒を集めた中のラム酒の水割りを飲んでいるところです。
世間ではいい年をして嫁もいない男が何をほざくかというかもしれませんが誰に遠慮もしなくて済むわが世の春です。
世間でありていに言えば負け犬の遠吠えととられるかもしれませんが誰に遠慮も気遣いもしないでいい状態は本当に居心地がいいんですよ。
私は後期高齢者で私をみとってくれる連れ合いもいない身では私の死後は天台宗の地元のお寺さんで永代供養をしていただく覚悟です。
どうか神様仏様ぴんぴんころりに行かせてください。