磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

80にもなるとこのような気持ちになります。

私の父など52歳の若さで私が小学1年生でしたから73年ほど前に亡くなりました。

したがって私の父の記憶というものはあまりありませんが脳裏にはいくらか父のなりふり行動を覚えています。

人にはそれぞれの生い立ちやら人生の歩みがあります。

人生いろいろです。

だから私は車2台のナンバープレートの番号を1616にしております。

明日やってくるでしょう中古の軽トラの番号も業者さんに頼んで1616にしていただくように依頼しておます。

好きな番号を選ぶと通常より少し割高になるようです。