磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

しかしもう11時前です。

本当に何もすることがなく毎日毎日ふしだらな暮らしぶりです。

ほかの人はどうか知りませんが私は本当に気力体力の衰えを自覚します。

体を動かすことを全然やらないことが衰えの原因でしょう。

店の相棒の「M」くんも最近何をするのも億劫になったと言っています。

あれだけ体を動かすことが平気だった男ですがやはり年には逆らえないのかも。

昨日も一日中ボートのチケット売り場で楽しみました。

帰宅後は行きつけの居酒屋が定休日で家での晩酌アイムでした。

今日も無事終了。

また明日。