磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

先ほど床から抜け出して一番に娘が生ごみを袋に詰めて用意していたので近所のごみ集積場に持ってゆくとごみはありません。

こんなに早くごみ収集車がくることはないはず。

ごみのの日がおそらく変わったのでしょう。

回覧板かで回ってきたのだろうが私は見ていませんでした。

年が寄るといろんなところに失敗が目立ちます。

それでも昨日も和気のボートの外売りに出掛け一日中場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは戸田と尼崎でナイターは蒲郡を買いました。

PM5:30分ごろ切り上げて帰宅しました。

いつもの居酒屋がいまだに休業中なので家飲みで終わりました。

ハイ一日無事終了。

また明日。