磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目が覚め私の朝の一番の行事である朝風呂を使いました。

本当に至福のひと時です。

ロシアのプーチンさんという大統領は何が目的でウクライナ侵攻をやっているんですかねえ。

あれだけ大きな国土を持ちながらまだ領土を増やしたいのですかねえ。

それともウクライナNATOに加盟することを恐れているのですかねえ。

私のような年寄りには理解できません。

プーチン大統領はお前みたいな日本の年寄りにわかってもらはなくて結構だと思っていることでしょう。

アメリカのシンクタンクでも理解に苦しんでいるらしい。

昨日も一日中いつもの和気のボートの外売りで楽しみました。

今私が楽しめる遊びの一つです。

いつまで車が運転できて出かけることができるでしょう。