磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝PCを立ち上げてみると私は何か開いた記憶があるのですがブログに昨日は何も記事がUPされていません。

わたしがぼけているのかPCがぼけているのかわかりません。

何もかもよく忘れものが多く脳味噌の前頭葉が委縮して機能しないのでしょうか。

昨日も和気のボートの外売りに行き一日楽しく過ごしました。

昼は児島と福岡の場外舟券を購入。

中でも福岡の最終レースは6.3.2と入り5枠の西村がフライングをして返還があったにもかかわらず44.630円の配当を点け2枚ゲットしました。

ありがたいことです。

ナイターは若松を少し買いました。

帰宅していつもの居酒屋に顔を出すと貸し切りで入れず家での晩酌タイムでした。

はい今日も無事に一日楽しく終わることができました。

また明日バイバイ。