磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

パソコンの調子が悪く朝SWを入れても立ちあがってくれません。

したがって大みそかと元旦の記事がAPされていません。

今朝はどうにか立ち上がった。

昨日の元旦は同居の行かず後家の娘が新年の朝祝いの雑煮を作ってくれておいしくいただきました。

新年早々初詣にもゆかずいつものように「和気ボートチケッツトショップ」に出かけました。

元旦早々でも私のようなお年寄りがたくさん見えていました。

わたしはここの係員の人と顔見知りになり2階のロイヤルルームの入場券を頂いているのでいつも座る2階のBiという席に入りました。

昨年から口座に8万円ほど残っていたので一日中楽しめました。

帰宅後はおせちで一人で晩酌タイムを過ごしました。

首までお湯に体を沈めて体をあったためて床に入りました。

一日終了。また明日。