磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

今朝も寒い冬の朝を迎えました。

毎日同じことを書きますが冬の季節は本当にいyadesune 。

何でどこにも触らないのに途中からローマ字になるのかなあ。

そこんモ私同様かなりくたびれてきているのだろう。 

昨日も舟券売り場で楽しみました。

すると店の相棒から電話がかかってきて私たちの店の忘年会を4時からやるぞと言ってきました。寿都仮忘れていました。

まあ会費2000円は先日はらっとぃました。

焼き肉をみんなストーブを囲んで食べました。

軽トラは店に置いたまま店の番頭さんが家まで送ってくれt明日の朝は店の相棒が迎えに来てくれるそうだ。

だんだん年を寄せて何もかもやらなければならないこともまあいいやとなってしまう。

こうして人は老いて死んでゆくのだろう。

人生80年生きてきていろんなことも経験した。

まあ外国にも6ケ国ほど行きました。

いろいろなことがあったなあ!!!

あと少し元気で生きさせてほしいものである。

ぴんぴんころりで逝かせてください。

.