磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行きつけの居酒屋☆

梅雨はもう明けたのか部屋から外を見ると快晴のようです。

玉野競輪に行く前に運転免許の講習のハガキが来ていたので大安寺の自動車学校に行くと予約はやってないということで教えてもらった運転免許センターへ連絡して25日に予約を取り付けました。

玉野競輪で一日遊んで帰り昨夜は久しぶりに行きつけの居酒屋「笑美」が新装開店してるということで玉野から帰宅途中電話でママに席をお願いしました。

店に入ると内装が大きく変わっていて前の店内の面影はありませんでした。

私は新装開店の祝儀を1万円を熨斗袋でママに渡しました。

まあこうして酒飲みの私の家の近くに手軽に行ける居酒屋があるということは本当に便利です。

酒が飲める間はお世話にならなくてはなりません。

よろしくお願いします。