磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

昨日も相も変わらず私の好きなギャンブル競輪場行きでした。

愛用のスズキの軽トラを駆って1時間かけて玉野競輪場行きでした。

岸和田と広島競輪の2場の車券を買って一日楽しく過ごしました。

岸和田競輪の第6Rで1・6・3と入線しなんと配当は49,530円の高額配当を2枚獲ることが出来ました。

最後まではおらず携帯電話が料金を払ってないので通話不能になっているので帰りに瀬戸のNTTドコモにゆき溜まっていた料金を2ケ月分3万円ほど支払って通じるようにしてもらいました。

早速店の相棒「M」君に電話すると体の調子が悪いのでもう床に就いているということでした。

家の前のスーパー「マルナカ」で酒の肴を買って帰り家飲みの晩酌タイムでした。

ハイ一日終わりました。

又明日。