磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆焼き肉タイム☆

昨日も私の日課である玉野競輪場行きでした。

いつものように2000円張り込んで2回のロイヤルルームに入りました。

ロイヤルルームに入るだけなら1000円だけど備え付けられた囲いのあるブースに入ると2000円になります。

何が違うと言えばモニターのTVが大小2台置いてあることです。

それと投票台が各ブースにあって外のフロアーに出なくても投票できることです。

ここ数日大穴も全然当たりません。

昨日も数万円の負けに終わりました。

最後まで居らず早めに切り上げて相棒と二人でやっている店まで帰り相棒と二人で我が家に戻り約束の二人だけでの焼き肉タイムでした。

帰宅途中熊山のJAがやっているAコープで焼き肉用のホルモンやたれをなど5000円が程購入して我が家に戻り先日店の相棒が我が家の物置で見つけた電気の大きな焼き肉用のプレートをはじめて使って楽しい焼き肉タイムでした。

相棒が私に缶ビールを6本買ってくれました。

5時ころから1時間半くらい美味しく頂きました。

ハイ一日終了です。