磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆醍醐桜見物☆

昨日は岡山県の県北新庄村にある有名な醍醐桜を見に行きました。

私は過去数回見物したことはあります。

醍醐桜のある山の登り口から見物客の車の行列ができていました。

中には遠い県外ナンバーの車も居ましたね。

どうだろう1時間以上かけて醍醐桜に近い駐車場に500円支払って車を止めて一番遠い駐車場から10分以上歩いての桜見物でした。

いやはや日本平和ですね。

同じアジアでもミャンマーと言う国など内戦で多数の死者や隣国への逃避が毎日TVで流されています。

私ももすぐ80歳いつまで車の運転が出来て遠出出来るでしょうか?

車の運転が出来なくなったら命が尽きたのも同じです。

神様仏様!!!

お守りくださi .