磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

80歳にもなるとかってパソコンの操作が出来た居たものがしばらく操作をやっていなかったらもう最近では自分で写した写真をパソコンに取り込むことも忘れてしまいました。

従って昨日の醍醐桜見物の記事を書いても自分で写した写真をアップすることは出来ません。

写真だけは近所のスーパーのカメラ屋さんで大きく引き伸ばしてもらい額も同時に購入して写真を飾れるようにしました。

情けないことです。

特に私は典型的なアナログ人間ですから本当に残念です。

まあ昨日も玉野競輪まで足を延ばして競輪を楽しんできました。

福井と大垣競輪のjっ場外発売をやっていました。

大垣では7Rで6.1.5と入り13,360円の配当を1枚獲りました。

福井では第6Rで4.1.5と入線し22.640円の配当を1枚ゲットすることが出来ました。

トータルでは少しの負けで終わりました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ハイ今日も一日終わりまた明日。