磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆朝から慌てる☆

先ほど起きだしてトイレを利用する前におふろばの電気ストーブにもスイッチを入れてトイレに入ると電源が落ちたのかストーブが付きません。

また電気料金を払っていないのかと思い中国電力に電話するとちゃんと払われているとの事でした。

結局同時に1000ワットの暖房器具にスイッチを入れたのでブレーカーが落ちたようです。

まあ一安心ですが一時慌てました。

暖房器具のスイッチををすべて切っておきました。

昨日店の相棒が明日は玉野にでも行って一日過ごしてきなさいと言ってくれたので出かけてみようと思っています。

明日はまた相棒が来て私の居間を綺麗にしてくれるそうです。

有難きかな同級生。