磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆競輪を楽しむ☆

先程私の朝の恒例行事の朝風呂に入りました。

本当に至福の一時です。

昨日は国勢調査の用紙を見失ったので市役所に自分のID番号を聞きに行くとまた新しく用紙をくれました。

早速相方と二人でやっている青空の店「大正庵」に持って行き相方の「M」君に記入してもらって郵送しました。

「大正庵」の二人と「M」君の長男と3人で山吹の長姉の家の剪定をしてくれているのでペットボトルのお茶を3本買って持って行きました。

私はその足で佐伯経由で国道374号線を北上して津山市の「サテライトスタジアム」まで行き一日競輪を楽しみました。

帰宅後は行きつけの居酒屋が定休日なので家の前のスーパー「マルナカ」で酒のアテを買って家での晩酌タイムでした。

左の下の奥歯がここ2,3日痛みます。