磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆性癖☆

人それぞれに性癖というか癖を持っています。

私はO型の血液タイプで我ながら岡山弁で言うと“野風増”のいい加減なところが多分にあります。

毎日アップしているブログ記事でも読み直して誤字脱字がないかは確認しているつもりです。

しかし今朝も昨日の記事を読んでいるとそのまま誤字脱字が何ケ所ありました。

気が付いて訂正しましたが私たちの店の相棒「M」君がいつもブログは読んでくれているようですがよく間違いを注意されます。

いきなり(ずぼらの意)な癖は死ぬまで直らないことでしょう。

まあ私の人生でこの癖で人生をくるわすような出来事がなかっただけ幸せです。

今は80歳あとどれだけ生きてゆけるか頑張ってみます。