磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆本当ですか?☆

8月生まれの夏児の私にとって寒い冬の季節は苦手です。
それでも今しがた床から抜け出してバスタブ一杯お湯を張って首まで浸かり少しは体が温もってきました。
本当に私にとって冬は嫌な季節です。

今日は少し申し訳ありませんが下ネタです。

玉野競輪場で私がいつも座る席の隣に私と同年配でおとなしい方が座られます。

長い間に会話も進み随分と懇意になりいろんな話をします。

この彼が言われるのに英語のハッスルという単語は人間の性行為を表す言葉でもあると言われておりました。

私は今まで頑張れと言う意味に理解しておりました。

ある自動車メーカーの車種名にハスラーというのがあるがあれは私は売春婦という意味をつけて走っているといわれてエエッツ本当ですかと思いました。