磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆これでいいのか老人生活☆

先ほど普通の人からすれば遅い時間帯に床から抜け出しいつものように朝風呂につかり出てきてパソコンの前に座りました。

11月に入り秋も深まりこれから私の大嫌いな冬の季節が到来します

8月生まれの夏児の私は寒い冬は大嫌いです。

人間の端くれで生かされていますから熊のように冬眠もできません。

ちなみに私の生まれたところは熊山町と言うのですけれども。

ブログ記事をアップして今日も玉野競輪に行きどこかの場外車券を買って過ごしたいと思っています。

また10時ころから店の相棒「M」君と若い番頭の「T」君二人がやってきてくれて自宅敷地内の東側の花壇を整備してくれるはずです。

二人はよく私には協力してやってくれます。